元モデルが教えるダイエットメニュー

こんにちわ。SoSweetです!(^^)

 

皆さんは自分磨きをしていますか?

異性とのコミュニケーションが苦手で克服する為に勉強している、とか、痩せてキレイになる!とか。。

 

目標は皆様々。

 

実は私も週に3~4回はジムに行きます。もうルーティンですね。

 

婚活だけではなく、自分磨き=「人生を豊かに、楽しむ為に」は少なからず必要かもしれません。

 

モテる=婚活に有利という事ではありません。が、自分磨きをされている方、趣味がある方、自分の世界をお持ちの方は素敵ですよね。

 

たとえば、歯医医師でお酒はたっぷり飲む、でもハーフ&フルマラソンもこなし、英会話スクールに通い・・・みたいな。

 

院長かっこよすぎです(^^)v ずるいす。

 

というわけで、私も頑張ります。目指すは58キロ!